2008年01月08日

このプー太郎が!

今、僕がしたいこと。

@本を読む。
なんでもいい。読む行為にちょっとした恍惚感を覚えている。
異常な状態。でもきもちいい。

カート・ヴォネガット、佐藤多佳子、アートリテラシー、
映画について、茂木健一郎、中沢新一、宮沢賢治、

ほんとなんでもいいんです。
目の前に、パルプの匂いをいっぱいにさせたい。

A家に女の子がピンポンする。
誰でもいい。いつでもいい。
インターホン越しに「おー、ま、あがってよ〜」なんて
口にして見たい。ただそれだけ。

B手の冷たさをどうにかしたい。
どうにかして。この末端冷え性を。
こんちくしょー、冬のソナタめ。

C語りたい。
語れるのか、わかんないけど。二ヶ月前なら、普通にしてたこと。
今、やれてない。ビビッテル?逃げてる?
相手がいない。あー寂しい。

つらつら書いてみたけど、
僕って、こんなに鬱な人間だったけ?

教えて、孔子様。
posted by お茶好きな僕 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77205391

この記事へのトラックバック
×

