2006年06月17日

もんすごくひさびさに書いてますが・・

ども

どえらくブログというものから退いておりました。

いや、特に理由はなくてですね。。
気分が乗らなかったという感じですわ


今日、久々に登場したのはなぜかといいますと

mixi見てたらですね
めちゃんこ知っとるひと多いやないか!!

憧れのあの人もあんなにハッスルしとるやないか!

寂しくなりました・・
無性に。


ネットってほんまに一つの世界を形成しているのね。
すげーや。





そんな僕は最近W杯サッカーサッカーサッカーの日々です。

昼夜逆転ですわ
今大会はやたらサッカーの醍醐味が出てると思いますね。

ゴールが多い!しかもナイスゴール。
ボール回しの意図(展開)が明確なチームが多い。


サッカー知らない人でも楽しめてるんじゃないかな〜〜


まっお祭りですから!
睡眠不足なんて気にせず楽しもうじゃないですか!!

人生80年といわれる中でこんなにもサッカー楽しめるイベントも数少ないわけですしね。



ちなみに現在の僕のサッカー以外のマイブームはトマソン探しです。

トマソンって??思ってる方はこちらをどうぞ。↓↓
http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/thomalink/


そんなこんなでいまから風呂さ入って朝まで生サッカー観戦ですね。



さらばです。
posted by お茶好きな僕 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
サッカー三昧なのは私も同じ、最近体調がよくないのもサッカーのせい?
確かにナイスなゴールが多いですね。
日本もがんばれ〜〜!今日はクロアチア戦です。応援しましょう。
トマソンと言うのは、「そこにあるのだけど無用なもの」らしいのですが、森村誠一という作家の本を読んでいるとトマソンという言葉は、昔、プロ野球の巨人軍にトマソンという外国人がいたのだけど、全く役に立たなかったというところからきたと書いてあったのですが,本当でしょうか。
Posted by ダイドー珈琲 at 2006年06月18日 19:39
返信遅れちゃって申し訳ないです。。

トマソンの言葉の由来はやはり元巨人軍のトマソンらしいですよ。

ひょんなとこから言葉ができるもんですね〜〜

そろそろW杯終わっちゃいます。。

寂しい…

ブログはできる限り更新していくんでよろしくお願いします!
Posted by お茶好きな僕 at 2006年07月06日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19371380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。