2006年04月21日

そろそろ

どうも。お茶好きな僕です。



ダイドー先生のブログに僕のブログをリンクしていただいて、

もしかしたら


もしかしたらの話ですけど、


僕のブログ、いろんな人に見られだした頃なんですかね〜

あー恥ずかしいっ!


いや、だってこれまでほんと自分だけのあほ日記みたいに更新してきましたからね。。


そりゃね。


恥ずかしい気分ですよ。。

恥ずかしいならやるなって話なんですけど。


あーもう、はじめっちゃったらこっちのもんですよ!

どんどんコメントかかって来いってんだ!!











あっでも僕実はナイーブな子なんでお手柔らかにお願いしますね。




これであんま人に見られてなかったら、
さぶいな・・・
posted by お茶好きな僕 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問者は増えましたか・・。

もっと宣伝しましょうか。
Posted by ダイドー珈琲 at 2006年04月24日 22:21
どうも。気遣いありがとうございます。


ひっそりとやってくっていうのもアリだと思っているんで、ダイドー先生のリンクの片隅でひっそりしてます。
Posted by お茶好きな僕 at 2006年04月27日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16867964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。