2006年04月20日

「にふぉんふぉうそうきょうかい」襲来!

ついに、ついにこの日がやってきました。



そう「にふぉんふぉうそうきょうかい」がやってきて、僕をつかまえたのです。あ〜怖かった。そして残念。



あっどうもお茶好きな僕ですよ。

「にふぉんふぉうそうきょうかい」つまりN○Kが料金徴収にやってこられたわけですよ。


実をいうと一人暮らしを始めて一年経つんですが、
この一年ずっと魔の手から逃れ続けてましてね。
なんだ、断るの簡単ジャン!なんて自分にちょっと惚れてたのが間違い。

学校から帰ったらバッタリ。。あーやっべ、とすぐに部屋に逃げ込もうと
思ったんですが・・
さすがにあちらもプロですわ。

一年間一切払わなかった僕は多分マンションの中でもブラックリストの人だったんでしょうね。僕見ると、職員さんは飛んできましたよ。
あー怖かった。




まあ逃げようもないですし、この期に及んで「あんたらね、視聴者をナメルんじゃないよ!会長出せ!」なんて言ってられないですし。

なんか「裁判持ち込め計画」もあるらしいんで、素直に応じてやりましたよ。ぷんっ。


まあピタゴラスイッチはおもしろいことだし、許してやるか。
とちょっと上からものを言ってみたりしてますが、

職員さん、どうも一年間僕を追っかけまわしてご苦労さんでした。
素直な大人になります。。



http://ochachanocha.up.seesaa.net/image/2006042000..
サムネイル画像

posted by お茶好きな僕 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとう!!
さっそくリンクさせていただきました。
よろしく!! (^^ゞ

結局「にふぉんふぉうそうきょうかい」に受信料払われたんですか。
しぶとい職員ですね。

ピタゴラススイッチって、「バック・トゥ・ザ・フィーチャー」の目覚まし場面を思い出しましたよ。
Posted by ダイドー珈琲 at 2006年04月20日 09:38
ダイドー先生!コメントありがとうございます。

いやはや、N○Kにはここんとこいろんな意味でお世話になってます。

バックトゥザフューチャーにもそんなん場面ありましたか〜。
ビデオ見よっ!

ああいった番組をもっとごり押ししていけば物理好きな子増えるんでしょうね。
Posted by お茶好きな僕 at 2006年04月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。