2006年04月19日

ピ、ピタゴラスイッチ!!

すげー。マジで興奮の渦じゃわい。

あ、どうもお茶好きな僕です。

NHK教育の番組で「ピタゴラスイッチ」ってご存知です?


知ってる人は知っている。知らなかったら人生損してますよ〜〜!

そりゃ言い過ぎか。




でもこの番組作った?企画したひと、制作に携わったひとほんと尊敬する。

テレビで久々に感銘うけたもんね。

すんごいシュールな驚きを用意した番組なんだけど、変に驚かせたり、笑わせたりしてないところが最高に良い!



すーっと引き込まれる感じ。ある意味怖い番組よね。あーすんごい。





「いつもここから」も良い味出してるし、作り全体がうますぎる。

多分いままで見たテレビで一番印象付けられた。。





まあ見てくださいよ。これはほんの一部(番組の中のCMみたいな感じですけど)

というより、この番組自体CMみたいなつくりなのかな?




あー不思議。こういう刺激受けるの、ほんと大好き。。

ピタゴラスイッチ♪→http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145
posted by お茶好きな僕 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16749715

この記事へのトラックバック
×

