2006年04月16日

四月はなんか良い!!

どうもです。

このブログの更新の無さはなんや!
すいません。ここのところ、パソコンに向かう時間が非常に少なくなってしまいましてね。

ふがいない次第です。。


えー今日は、
というか昨日の夜から朝まで大学の人らとカラオケしてまして2時間ほど睡眠をした後、
高校時代からの友達で今年から大学に通ってる子と夜9時くらいまで遊んでました。


3月くらいから週に一度はこんな生活リズムが僕の生活圏に入り込んでいるのです。
不規則極まりないっすわ!そりゃブログなんかに目を向けとれんわいや。

とはいうものの・・
たーのしいんよね〜四月♪ま、「ぐぁーおえー*‘+P**>>?*」ってやってバカしてる時間が楽しいのはもちろんなんですけど、


それよりも
いろんな人と腹割って話したり、意外な友達の一面を見ることが出来たり、変わらない友情を確かめ合ったり出来てる時間を今自分は持ってるんだなあ。
と実感していることが「楽しさ」の一番の理由だと思うんですね。
まだまだお子ちゃまで、自分なんて出来上がってない僕にとってこの時間が今は貴重で貴重で仕方ないんです。
楽しさだけじゃない、その上にある自分自身の成長を感じられるこのときが
、もう



最高なんです!!!  ありがとう友よ。そして四月よ??

そんなこんなで僕は四月病になることもなく、生きてます。そう生きている。この実感がなにより僕を奮い立たせてくれる。「やれる!」っていうモチベーションを支えてくれてるんだと思います。

あー今、良い。良いよ。う〜んってね




なんて、今日は四月に謳ってみました。おつかれです。




PS、、、明日は皐月賞やー♪ ジャンクの走りはホンモノか、見ようっと! 
posted by お茶好きな僕 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。