2006年04月04日

よし、二日目の投稿だわい。

どうも。お茶好きな僕です。

なんとか一日坊主に終わることなく
せっせと今日もブログ作成にあたることが出来ました。

というのもね。
今日は何かと気分が良いわけなんです。

いや、別に道歩いてたらお金拾ったとか
誰かから告白されただとか
昨日食べたカレーがゲップと同時に出てきてオイシイ思いをしただとか
そんなんじゃないんですよ。

うん。
確かに今日は春うららの陽気でしたから
まあ浮かれた気分なんでしょうね。はい。

でもね、
今日は(時間的には昨日の4月3日)ほんと充実した日々を送れたと思うんです。
まあ他の人にしたら下らん、たわ言レベルの日かもしんないですわ。

簡潔に今日を振り返ってみると『忙しい』だったんです。

忙しい

忙しい

あー忙しい。
ほんとそんなことをアタマん中めぐってたんだと思いますね。

えー充実して気分が良いのに、忙しい?  なに言ってんだよ
って感じでしょ。

そうですよね〜人によって感じ方は違いますけど、

忙しい→→疲労→→→怠惰→→→→眠い→→→→




ブログなんか書いとれるかー!!
が普通なんかもしんないすわ。


ところがどっこい。
帰るなりなんなりパソコン開いて、
ここまで来てしまいましたよ。と


「あーもうわかったから、
早く今日何があったのか話せよ。」
というリクエストにお答えして。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
9時起床。まずは、福寿園のエモンをゴクリ。

朝寝起きはこれに限るよ。

10時大学にいく準備をしだす。(おっと実は大学生)

今日は入学式で、僕は新入生ではないので勧誘とかをしに行くのですよ。


ぶったけた話、勧誘とかどうでもいいとか思ってました。
僕、勧誘とかされたら「えっいいよ。自分で行きたいとこ決めるから」

って思う人ですから


なんか他人に自分たちのやってること押し付けるのもヤダし、
そんな光景好きじゃないタチでした。


そんなこんなな心もちで、大学で勧誘の始まりす。

さすが、大学の入学式。

人多おおー!

スーツ多おおー!

サークルお揃いのTシャツ多おおー!

いかにも入学式のために髪染め多おおー!
ですわ。



萎える。これは萎える。どうでもよくなる。
勝手にやってろって思うようになる。


でもね。僕、
結構嫌なことでもやりこなそうとする人なんです。

無理するとかじゃなくて、
ここでやめたらダサいよな。とか思う。現にダサい。



萎えるとか言ってる時点でダサい。なんて利己的。自分本位。

だから、せめてダサさは内に秘めて外見せの自分は普通に振舞おう。
と決心したわけです。


1
2時くらいビラっちゅうもんを配り、
「入学式のために髪染め」に先輩ぶりつつ、ヘコヘコしたりする。

「入学式のために髪染め」は、やけに早足でビラをチラ見。


そしてほぼ強引にビラを渡そうとすると、
 ビラを背中に貼ってくださいとばかりにそっぽを向き
   やけに早足のまま
「すーっ」(多分「いらないですよ」の2006新入生版)
と言いながら、カツカツとどこかへ行ってしまう。

待てよ。

これは

これは、、、


おもしろい。

ゲームじゃん、これ!

「入学式のために髪染め。どう引き止めるかゲーム」じゃん!!!!

なんて思いつつ、勧誘嫌いの僕がかなりアクティブになりだしたのです。

実際勧誘できるかどうかなんてどうでもいいです。

頼むから勧誘を振り切るような素振りをしながら、
こっちをチラ見してくれ〜〜。
お兄ちゃんのひそかな快感に付き合ってくれ!

っていう気持ちだけでただただ動いてましたね。




気付いたら夕方でした。
ゲーム終わってました。




マリオでいうと、

ノコノコをハメて無限1機UPを三十分くらい頑張った後でBダッシュの操作ミスして、クリボーとの接触死亡、くらいのあっけなさとダルさでした。


まあマリオな僕としては大満足なわけですよ。


明日もありますからね。マリオ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実は、夜まで忙しくしてて話はまだあるんですが、
ねみいし気分良いんで
おやすみです。


忙しさを楽しさに変えた日

今日はそれでした。まとまり悪。。最悪な人。


無駄に勧誘の話で疲れちゃって、

まっええんじゃない。


こんな人間じゃん。

あーあ気分屋な僕、おやすみなさい。
posted by お茶好きな僕 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16105797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。