2006年04月03日

ブログ開設したわけですよ。

どうも。お茶好きな僕です。はじめまして。

このブログの説明にもあるように決してお茶マニアではありません。

「まあブログやってみよか〜」みたいなノリで始めたんでね。
長続きするのかもわからない状況なんですよ。このブログは。

おっと最初からこんなムード出してたらこの先やばいんですけど、

うん、

とりあえず書き書きしよか!


ほんじゃ自己紹介っぽいことから。
・日本人です。どこに住んでるとかは後々言うかもしれません。気が向いたら。

・学生です。(これも後々?)

・何度も言うまでもなく、お茶好きなんです。
 というよりも、周りの人から見て僕はいっつもお茶飲んでるイメージらしいです。確かにコンビニでも必ず飲み物はお茶しか買いません。(風邪ひいたらポ○リね)どこかに出かけるのにお茶が無いと落ち着かない。そんな体質なんかもね。

・あっサッカー好き!プレイもかんしぇん(観戦)も。
 てかスポーツ全般好き。

・広告とかに興味あり。
 中学あたりから無性にね。

・ファッション人並み
 人間服着るわけですから気遣いますわ。

・パソコン詳しくないし、タイピングも実は速くない。

・最近映画にハマリ気味

・音楽→ケミストリー、尾崎豊、BEGIN、山下達郎とかよく聴き歌う。

てな感じで今日はここまで〜

あーやべーこんなんでブログやってけるんかな。

ちゅうことでおやすみなさいです。

明日から頑張る!と思う。
posted by お茶好きな僕 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3FD%3F%3F%3F%3F%3Fl%3F%3F%3FF%3FX%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fochachanocha%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月18日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16058378

この記事へのトラックバック
×

