2008年01月10日

シンプルなピーポー

チョコ食べてます。
バリバリ食べてます。

GABAです。
悔しいくらいうめー。

ま、なにがすごいかって。
ほんとに糖分って頭を冴えさせてくれる、こと。


12月22日ぶりに頭フル回転してます。
22日といえば、僕が人生最大の下痢ピーに遭遇した日です。

人って賢いです。
死んじゃうって思う時に限って、
頭フル回転して「シンプル」になります。

下痢ピーの日(3日間続く)、
僕は「ベッドに寝てポカリを飲むこと」しか考えていませんでした。

これだけ、いろんな刺激物に埋もれて生きていながら
ポカリを飲むことしか行動の幅がない人生。
このシンプルさ。とても幸せな3日間でした。

ただ、この期間。
緑色の嘔吐を4回したことは墓場まで持ってく不幸せ感でした。


チョコの話でしたね。
オチもなければウンチクもありません。
うん、うまいって話なだけです。

それだけでいい。
posted by お茶好きな僕 at 04:52| Comment(45) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変態やろう

ずーーっと前から、

二ヶ月前くらいから、

思っていたことです。


女の子が穿いてるタイツがエロ過ぎて、やばいです。


特に、うっすーい感じの。

茶か黒かよくわかんないやつ。

あれ、女の子、狙って穿いてるよね。

ものすごくエロいもん。

あーあー、僕は立派な変態男の子なようです。

posted by お茶好きな僕 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

